数少ない、ウサ友さんに頼み・・・・

セルフマッサージのモデルになってもらった。


まったり♪

     「早くナデて~」


まったりとしたお顔になったのだ。

うさ友さんにマッサージ後を愛兎を触ってもらい、毛並みや筋肉の違いを感じてもらった。


まったり♪

     「ママがんばるですよ~」


飼い主さんにも愛兎さんにマッサージをしてもらい、ポイントを少しレクチャー。

まったり♪

    「おばちゃん、ナデるですよ、ココをマッサージするですよ」


時間が経つにつれて愛兎の変化を体験してもらい、愛兎もマッサージの気持ちよさが分かったらしく、マッサージを上手に受ける事ができるようになった。

これで飼い主さんと愛兎のコミニュケーションツールができたね!! 


愛兎の今まで見えなかった部分や改善点が飼い主さんの中で色々と見えてきたそうで良かった×2

客観的になれるからね。


マッサージの注意点も伝え・・・

プチ講座は終了♪


帰る途中で・・・・・・

パブロに寄って・・・・・・・

まったり♪


今回はミディアムを購入♪

前回レアを買ったし~とミディアム買ったけど・・・家で気付く・・・・

「.......食べ比べないと何が違うのか分からない・・・・・・2つ買わないと比べられない・・・・・」と。

またいずれ・・・・レアとミディアムの両方を買って食べ比べをしてみよう。