肉じゃがリメイク‼ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

香川県丸亀市のエムコレクションは、ヘアー、メイク、エステ、ブライダル等あらゆるメニューでお客様の美しさをサポートするトータルビューティーサロンです。丸亀スターボールさんの向かい、ハッピー矯正歯科さんのとなりにある美容室です。キレイになりたい方、待ってます

お疲れ様です😌💓
エムコレクション丸亀店、空本ですニコニコ

今日の晩御飯は昨日作った肉じゃがをリメイク音譜
いっぱい余ってたんで


コロッケにしました!!
それと玉ねぎとか糸こんとかごぼうが多かったんで、半分は玉子とじウインク
残り物もアレンジすると、新たなおかずになりました!!
(うちの家族は二日間同じおかず食べない)

話変わりますが、
久々のツーショットラブラブ


内田、完全復活への思い語る「俺が治らないって言ったら終わっちゃう」

涙出そうになるえーん
私も、もしかして復活できないかもって思ってしまってるえーん
でも、信じて待ちます!!

昨日ユーフォーキャッチャーで取りましたウインク


最近また、流行ってるー音譜

ホームページ見てね乙女のトキメキ
香川県丸亀市土器町東7-447
0877-85-6097
エムコレクション丸亀店