運動会‼子供の成長を感じる日♪ | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト空本幸のブログ

香川県丸亀市のエムコレクションは、ヘアー、メイク、エステ、ブライダル等あらゆるメニューでお客様の美しさをサポートするトータルビューティーサロンです。丸亀スターボールさんの向かい、ハッピー矯正歯科さんのとなりにある美容室です。キレイになりたい方、待ってます

こんばんは!!
エムコレクション丸亀店、空本ですニコニコ

今日はお休み頂いて、息子の運動会乙女のトキメキ

朝6時に起きて弁当作りニヤニヤ
写真撮り忘れたタラー
9人分のお弁当、せっせと作りましたーウインク
バタバタ出かけて、まさかのお箸を入れ忘れるっていうガーン
ごめんなさい滝汗
どうにか、みんなで楽しく弁当食べました!!

毎年感じる息子の成長おねがい


応援合戦では旗の大役を元気よく!!



リレーでは競り合ってスタートして
突き放して一位通過!!


相変わらず走り方はへんやけど(笑)

普段からサッカーしかしてないけど、無駄にはなってないなウインク

息子の成長を感じられる一日でした音譜
疲れましたけど照れ

ホームページ乙女のトキメキ
見てねニコニコ

香川県丸亀市土器町東7-447
0877-85-6097
エムコレクション丸亀店