リムジン会o | official blog ††松本えみの気ままぶろぐ††

official blog ††松本えみの気ままぶろぐ††

お仕事依頼やメッセージはlolit523★yahoo.co.jpへお願いいたします♪
アメンバー限定記事はプライベートの事書いてます✏️

{175066E1-0209-4233-8E2C-B527135B73F5}

{D7739E88-603A-4EAF-87D1-8E01787F830A}

{F2CD8FAC-FF10-40B4-9C08-0EAEE5C3D94C}

{D574C5B2-4FFF-4A7A-8F6B-57A35AFE9FDA}

{95101600-F880-414B-9C42-84E5A4A56CB8}

{49EE85E9-7F37-4B7F-A4A0-B7F27B114FFE}

{884AB801-3DCA-44ED-BC69-E7EA855FD64E}

うわーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

女子会してきましたー(*˃́ꇴ˂̀*)♪

イベコンちゃん、モデルちゃん、アイドルちゃん達だからもう皆、華やか過ぎて✨

どっち見ても目の保養がたくさんw

ほんと楽し過ぎた!

豪華メンバーで幸せでした❤︎

お昼は、ゆなちゃん、もえちゃん、さらちゃんで、うさこんぶちゃんのサプライズバースデーもした❤︎

そして夜は5人追加されて、ななちゃん、ゆえちゃん、りなちゃん、さおりさん、あやさんと皆でリムジン女子会❤︎

リムジン、初だったの✨

シャンパン飲んで騒いで、ミニパーティー付きだったからデザートもいただいて✨

東京タワーや観覧車など夜景の綺麗な場所でも記念撮影したり♪

優雅な時間を過ごさせてもらったよー✩✩✩


❤︎えみ❤︎