official blog ††松本えみの気ままぶろぐ††

お仕事依頼やメッセージはlolit523★yahoo.co.jpへお願いいたします♪


テーマ:
最近餃子食べに行けてないよ、松本衣実です。


またまたブログさぼってましたw

ごめんなさいww




さぁ、写真たっくさーんアップするので覚悟してくださいねww




********************





うちのワンコは暑さでもっとダラダラ過ごしとります。





うちのワンコにそっくりなぬいぐるみ見つけましたw

一目惚れして買ったよね(* ॑꒳ ॑*)






このアホ面ツボってるw




********************






話しやすくて楽しいめぐみちゃん❤︎

またかぶりたいなー꒰ ⚫︎′◡͐`꒱





********************






ライターさん来店アシスタントMCでした❤︎




********************




この日もライターさん来店アシスタントMC✩✩✩

ご馳走になったハンバーグ超美味かった❤︎




********************






最近よく来ている衣装✩✩✩


********************






店員さんに間違われる衣装w





********************







女豹です(笑)

なかなか評判良かったなり✩✩✩



********************







久々の練り歩き♫



********************






安定の腹出し(笑)



********************




毎月お世話になってるお店さま♫

いつも試食をいただける❤︎

屋台だーいすき❤︎



********************





この日店舗さまがお寿司を差し入れてくださいました( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

ありがたやー❤︎




********************





制服衣装✩✩✩




********************






バニーちゃん❤︎

皆、猫とかうさぎとかやっぱ好きだね(笑)



********************





ピンクチェックー❤︎



あかりちゃんとー❤︎

優しくて温かい美人しゃん❤︎




********************





実践取材✩✩✩

この日は負けちゃった( ᵕ_ᵕ̩̩ )

初店舗さま&初衣装でした❤︎



********************











ゆりなしゃんとカフェしてきたのー❤︎

ここのケーキめっちゃデカくて食べるの大変だった!(笑)

ゆりなしゃん残してるしw




********************






私が大好き、アラビアン衣装♫


********************






人気が高かった和服♫


********************








久々に着るセパレート✩✩✩



********************





ライターさん来店アシスタントMCの時のチア衣装♫




********************





面白くてほんとスタイルのいい友里奈ちゃん❤︎




********************







久々の展示会ー!

素敵なブースさまだったし、一緒に入ったコンパ二ちゃんもナレーターさんももういい人だらけやった❤︎






ゆりなしゃんのブースに遊びに行きまくってたw

似合いすぎてるセクシー衣装❤︎

司会っぷりもやっぱカッコヨス!!

姉さん仕事できる人❤︎





アイドルみたいにかわゆいみゆちゃんとこにも行ったのー❤︎

休憩中わらったわらったーww

癒された♫






********************







この衣装上も下も丈が短いんだよねw


********************









ピエロ風衣装✩✩✩

大好きな衣装♫


********************










xガールの衣装❤︎

かぼちゃパンツとか初めて履いたよ✩✩✩




********************









初衣装のワンピース♫



********************






けっこー飽きてる衣装(←こらw)



********************





大好きさらちゃん❤︎

若いのにほんと気が効くしかわゆいしいい子だしうらやしーぞ❤︎




********************


たっくさん写真溜まりすぎてましたw

もっとこまめに更新するように頑張ります(꒪̥︣ό꒪̥︣)




❤︎えみ❤︎

@matsuemi730
ツイッター始めました!




AD
いいね!(17)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。