本日、火曜日。遅ればせながら観てきました。


ありのぅ~ままのぅ~

で、感動して涙が出た、最近やけに涙腺がゆるいおにぃさんです。

ストーリーが単純という方がいらっしゃいますが、単純だからこそ良いわけで。その分綺麗な映像や松たか子や神田沙也加の美声に集中できるわけでして。そりゃあ、大ヒットするわな。

面白かったo(^▽^)o

こういうものを素直に喜べる大人でよかった。

何でもかんでも、世の中に水をさすようなこと言ってるのが賢いと思うなよ。みんなと一緒に良いものはいい。と言える、そして喜びを分かち合えるような生き方の方がずっと楽しい。
そういうやつはキャバクラにでも行って、高い金払って自分の自慢話聞いてもらって、満足してろ。

いかん、またグレーゾーンが顔を出す。

元に戻す。

本来、「レリゴ~」は昨日の月曜日に観に行くことにしてて、実際行ったわけですが、振替休日が多いのか、子供達が一杯で、とても入る気になれなかったので、日を改めて出直すことにしました。

それで、近所とはいえ、もったい無いので「クリスピークリームドーナッツ」に寄って帰ることに。
流石に平日の午前。並ぶことなく買えました。
ちなみに1週間前にも来てて、その時は入院するまで長いことお世話になった病院にご報告がてらの手土産に、12個入りを2箱、どんっと行っちゃったのですが、当然私の口に入ることはなく、改めて自分用に購入。

甘酸っぱいラズベリー系のものと、抹茶でコーティングされたものを買いました。
ちなみに箱で買うと入ってる可愛いのはバラでは買えないのね。

これが、昨日の話。

その前の日曜日は、先週連れて行ってもらった、アクタス広島店の中にあるSOHOLM CAFEさんで気になっていたものを飲みに行きました。
本来は前回ちらっと見えたお皿が気になっていたので、それを買いにアクタスに行ったという方が自然か。
ゴディバ アイス ショコラ バナナ(ゴディバのチョコクリームがサンドされたクッキー付き)

バナナ沢山o(^▽^)o ちょっと前まではバナナを堂々と食うことはご法度だったのに、今や堂々と食べられるようになりました。兄さん、身体の中も、行動も進歩しました(^O^)

でも最近、自分の食べ物が女子化しているような気がする。