退院して、5日。何かと忙しい。

まぁ、あちこちにお礼方々顔を出しているのもあるんだけど、色々とお誘いもあるしで、今月一杯ほぼ埋まってしまった。大丈夫か?

ただまぁ、品行方正午後7時までには帰るようにしてますが、いつまで続けられるか。。。

とりあえず、朝ごはんは家で、お昼はお外で、晩御飯は家で。

今週はこんな感じです。

今日だってさ、何も用事が無いので家で静養と決めてFacebookで遊んでたのに、急にランチのお誘い音譜
それも、今広島で話題の「悪女時代」のメンバーさんとo(^▽^)oこんな素敵なランチ。

宇品にある スーホルムカフェさんランチです。

久しぶりのパスタがこんないいところで食べられるとはニコニコ
ううっ、顔晴った甲斐があった。

昨日は昨日で、園芸男子(演芸男子ではない)の会ということで、MARINA cafe gee さんでランチ
ちなみに私の作品。多肉植物に囲まれたロペ君。


まぁ、あれだ、今週来週は3週間遅れのゴールデンウイークだと思って、大目にみてくださいな。
世間が遊びまくってる時、私は1人部屋で、孤独に通信教育の課題にかかっていたんだから。

でも、おかげで合格したんですけどね。「優良修了者」として。にひひ