前回申しましたように、あれよあれよと言ううちに、ビューンと話は進み本日退院いたしましたニコニコ

結果、基本ノートラブルで最短に近い日数で終わりを迎えました。



あ~~~疲れたぁ~~~~~~



せめての慰めで、病院からの帰りはわざわざタクシーを予約。病院玄関口には数台常に待機してるのに、それを無視。
こんな晴れの日にぼろっちい車で評判の悪いタクシー会社の車に乗れるか。
評判の良い会社に「中型でお願いします」と。
流石にハイヤーの新型クラウンは空いてますかねぇ。とは言わんかったが、一応、漆黒のクラウンのスーパーデラックスG(マイルドハイブリッド)という、セダンで一番高いやつ登場。

ま、コンフォートと基本は同じなんですが。。。

気分が違うわな。さらに、そういう車の運転手さんは細かく教えなくても一言二言だけで目的地に着けてくれる。それだけでも違う。


帰ってきてさて、なにをするか?


ゆっくりしたいところだが、やりたいことはたくさんあった。

即実行。

まず、髪を切る。奮発してちょっとイメチェン。

どこが変わったんや?と言われそうだが、変わったものは変わったのだ。

次にメガネ。赤いメガネを買いました。

今年はカープの年だから、ってわけではなく、単に欲しかったから。これもちょっとチェンジ。

腕にアクセサリー装着。

別にチャラくなろうというのではない。頂いたのだお見舞いで。
生花ダメ、食べ物ダメの入院生活の中で、その代わりにということで音譜
さすがは女子。さすがはHANAの鉄壁10期美女軍団。おっさんにはその発想はないビックリマーク

でもさ、それをもらってからは1週間弱で急展開でここに至ったんだよなぁー不思議ちゃんだ。

あとは、緊急を要する課題としてあったのが。服。

入院する時に着て来た服を着ると案の定ブッカブカ(≧∇≦)

これは。。。問題だ!

髪を切ったその足でそのままタクシーでユニクロ直行。諭吉先生が一枚飛んで行きましたo(`ω´ )o

こっちの選択は相変わらずかも。。。しかし、サイズが。。。大幅にダウン。いやー気持ちいい(≧∇≦)

そんなこんなで、結構動いてます。

体力落ちてるな~ちょっとずつ動きを増やそ。マジで。