[みんな:01]おはようございます。
「えっ、やってるの?お店!」
と勘違いされると困るので言っておきますが、本日は定休日です。

なんだー!とがっかりしないでね。(あ、しないのね汗

今日は【ええっ!そらまめバスカーズが再結成?!】のお知らせです。

あの、真岡市民だけでなく、栃木県民を震撼させた(?)そらまめバスカーズのコンサートを再演しますよ!

※ 前回の様子はYouTubeで観れます(そらまめバスカーズで検索してね)コレとか→
http://www.youtube.com/watch?v=oAHExzWFvpU&feature=youtube_gdata_player


かに座ナツのそらまめバスカーズは

8月18日(土)です。
詳細はまた後日発表しますので、とりあえず日にちだけは押さえといてください音譜
も一度言います。8月18日です!



さて、それとー、

音譜虹音譜虹音譜虹音譜虹

【そらまメチコ プロジェクト】進行中!…むむっ、これだけでピンときた方はかなりの真岡ツウ☆ o(≧▽≦)o
何をやらかすのかお楽しみにねブタネコ








iPhoneからの投稿