お!?ドックカフェ?



…とまではいきませんが、わんこのためにひとはだ脱ぎました。


そら&そらまめ食堂のブログ

実はコレ、鹿沼市にあるCCVダック障害者支援をする事業所さん)が作っています。

なかなかいいでしょアップこのセンスキラキラ(え?よく見えない?)

とても気に入ったのでそらまめにも置かせてもらうことにしました。

見えない方はお店に来てくださいね!んで、買ってね!!


それから…

我が法人の益子の仲間たち(手仕事工房そら)が作っている廃油で作ったせっけんも販売しています。

これが結構売れていまして、ここに置いてもらうのも大変なぐらいなのです。

なぜなら、この廃油せっけんにはEM菌と云うのが入っていて、環境にも身体にもとてもいいからです(でもこれは洗濯用です汗食器洗いもOKです)



そら&そらまめ食堂のブログ
*何書いてあるかさっぱり見えない方は見に来てくださいね!…で、買ってね!!



200円だし!