常連のお客様が「カレーうどん!」とオーダーされました (むろん当店は扱っておりません汗



おっ、来たね、裏メニュー!!


まだ空いてる時間だし (`∀´) やってやろうじゃないか!


本日の厨房担当は表だろうが、裏だろうがたじろがない二人組。 阿吽の呼吸で事が運びます。


できあがった「カレーうどん」の美しいことキラキラ



「おまたせしました~」って運びますと





 お客様はひと言…


 「俺頼んだのは、カレーうどん 汗



(´□`。) あやややや…


お詫びにキムチ丼をサービスさせてもらいましたよ(今思えばすごいセットだ!)



そしたら、


「俺キムチ食べれない」 … (  ゚ ▽ ゚ ;) あちゃ~、よくよくだ~!




長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1長音記号2長音記号1



さて、気分をとり直して頑張ろう!



先日お伝えしました「伊勢の和紅茶」が届きました。

早速お客さまにお出ししますと、とても好評で 「ここの珈琲みたいに紅茶も販売してもらえないの?」とおっしゃいます。

それなら!と調子に乗って店頭販売始めちゃいました(早っつとかげ


しかーし!置いてから気がつきました。


赤字ですダウン


それは困るので、販売元さんに電話して、懇願…「この売値で出したらうちは儲けがありません。それどころか送料分と代引き代で赤字です」 (そこまで言うこともあるまい汗


やさしそうな女の方が柔らかな関西弁でなんとかしてくれました (そこ省略?)


よしよし、よかった。  ホッとしたので気が緩み、ついつい「うちのHPとかブログ見てくださいね」と調子込んだことを言ってしまいました。 ウカツです。  だって、「烏山製茶工場LOVE」とか書いてあるブログですよ!気分悪いですよねあせる


んでね、


柔らかな関西弁で即答…「見てますよ」だって…あわわわわ((>д<))最悪!


そら&そらまめ食堂のブログ
*伊勢の和紅茶(ティーバック20個入り)480円だよ~ん。

http://www.m-marche.com/




(=◇=;) あ!

烏山製茶工場…忘れてないですよっ!

待ってますから!

こちらも発送が出来次第小売もしますから!

ほんとですから!!