そら&そらまめ食堂のブログ

6月3日の日曜日、「しゃんてぃ」というイベントに参加させていただきます音譜

知る人ぞ知るパン屋さん、WORKSHOP770で行われ、テーマが「癒し」のイベントですクローバークローバー

フットマッサージや、ヘッドトリートメント、タイ式ストレッチなどが1コイン(500円)でやってもらえるので、日ごろお疲れの方は是非お立ち寄りください(*^o^*)

11時から約1時間、ヨガ教室もあります(もちろん1コイン)ビックリマーク


ちなみにそらでは手作りの小物やEM廃油せっけんなどを出す予定ですキラキラ


他にも可愛い小物を出しているお店もありますので

パン好き、小物好きの方もとっても楽しめると思いますドキドキ


益子の自然とイベントの雰囲気で癒しの時間を過ごしてみては(^人^)??


場所:益子町山本770 WORKSHOP770

時間:10:30~16:30



そして5月の給食ですナイフとフォーク

なかなかバラエティーに富んできたそらの給食。

毎週もちろんおいしいですラブラブ



そら&そらまめ食堂のブログ

5月11日。

親子うどんですビックリマーク

あとはレタス・トマト・タマゴのサラダ、お土産でいただいたバナナケーキとヨーグルトパウンドケーキです(^_^)

親子丼の具をうどんにのせてみました!!



そら&そらまめ食堂のブログ

5月18日。

タムラ家特製カレー風味麻婆豆腐、春雨サラダ、中華スープですキラキラ

カレーも麻婆豆腐も大好きな私には大満足なメニューでしたぁドキドキドキドキ



そら&そらまめ食堂のブログ

5月25日。

塩麹を使った豚の生姜焼き、ニラと卵のキムチ炒め、雑穀入りごはん、お味噌汁、、、でした(´∀`)

デザートに、頂き物のとちおとめロールにいちごを添えたものも食べて、大ボリュームな給食でした!!

付け合わせのキャベツには、何も味付けしなかったのですが、みんな生姜焼きやキムチ炒めの味だけで食べきってしまいましたひらめき電球

塩麹を使ったおかげでお肉もやわらかくて、給食担当のフミコさんも感動!していましたo(^▽^)o