お知らせ | AOZORA NIKKI

お知らせ

残念なお知らせです。

先日、4月にあるエンジェルの会の総会で、
りさせんせいのミニ講演をしていただけるとお伝えしたんですけど・・・
諸般の事情により、時間が取れなくなってしまったとのこと。

楽しみにされていたかたには、
申し訳ありません!

せんせいも、いろいろ資料をご用意いただいていたので、
(ココの今までのアップした動画すべてご確認いただいたり(200本以上!)、
新しくセラピー動画を撮影したり、テキストなども作っていただいてて・・・)
申し訳ないきもちでいっぱいです。


でもまた、他の機会に勉強会と言う形で、
できたらいいな~と思っています。

取り急ぎ、ご報告まで。