シューズ | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

こんばんは!


神戸マラソン!


応援くださった皆さま本当にありがとうございました!


沿道でエールとお菓子を下さった皆さま


ありがとうございました!


神戸 改めてすごいシティーです!


 さて、走るつながりで、僕のワイフの従兄弟Yくん


のはなし。

なんと!高3 100M走 東京都で一位になったんです!


すごいなー!!


そんな彼はシューズが大好き。

soramado・abcのブログ

アディダスのこの靴は、限定500足。
soramado・abcのブログ

シリアルナンバー付いてます。

色も形もかっこいい!


soramado・abcのブログ

この靴はあのウサインボルトが履いていたのと

同じものです!


ワイフは、私の従兄弟はすごいでしょっ!と

自慢げでした! 



そんなワイフにも特技があります。


「クレーンゲーム」


soramado・abcのブログ

ハァ~・・・また来ちゃいました・・・


連れていけって言われて、連れていくわけです。


soramado・abcのブログ

なんでも 「今回はこの平べったいやつにしよかっ」って、


狙いを定めるわけです。


「どうぞ」って言って500円渡して。


一旦全体を見渡して、プロっぽい雰囲気だして。


でもその行為、絶対意味ないんですよね。

黙ってますけど。

soramado・abcのブログ


でも、やっぱり獲っちゃうんですね。
soramado・abcのブログ

わっかをひっかけて、


「狙ってた通りのわっかをひっかけた」って顔


してこちらを見てきます。


絶対適当なんですけどね。黙ってますけど。


けど、いざ僕がするとほんと取れないんです。


なのですごいはすごいんです。


 それでうちに持って帰って、


何かあんまり今まで見たことない悪い顔で


「あいつにかぶせようかっ」ってつぶやいて。

soramado・abcのブログ

そうすると、意外にかわいい感じで。


ただ、僕とアルパカは、この次に何をかぶせられるかを


知っているだけに、恐怖で足が震えてましたけどね。


極論、今回の平べったいやつ、


別にいらないんですよね。