完走しました。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

パイセンです。


神戸マラソン完走しました。


感動!!感謝です。


タイムは目標より20分早く


4時間6分後半でした。


コロッケ食べたり、お菓子食べたり、


どら焼き食べたり、景色楽しんだりと


今回はとても楽しんで走る事が出来ました。




soramado・abcのブログ


こんなメダルが完走証明でもらえます。



来年はなんとかもう一度


4時間切り(サブフォー)を目指して頑張ります!!


この6分がとんでもなく難しいんです。



とにかく大満足です。


たくさん応援して頂きましてホントに


ありがとうございました。


感謝です。


以上 パイセンでした。






神戸マラソンが終わると


もう神戸はルミナリエなんですね~。


いっきに年末ですね。


soramado・abcのブログ