もうすぐ神戸マラソン。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

パイセンです。


先日、青垣町でハーフマラソンに

参加してきました。





soramado・abcのブログ


(何か変なユルキャラがいました。)



タイムは1時間45分でした。


昨年よりも10分くらい早く走る事が出来ました。

大満足です。


今年はBobに負けるかな~って思ってましたが

何とか後半で逆転出来ました。

大満足です。(今年のBobは早かったです。)


janには普通に勝ちました。

満足では無いです。


若いのにもっと早く走れ!!!!!




soramado・abcのブログ

あと約1週間で神戸マラソンです。


去年は4時間31分43秒でした。


今年の目標は去年よりも


少しでも早く走る事です。


今年も神戸の街、あのコースが走れる事が


とって~も楽しみです。


パイセンでした。