フィトテラピーSorali ソラリ

ナチュラルハーブと優しい生活


テーマ:



近所の公民館 のどかにお散歩中・・・ 

サクラのじゅうたん綺麗~
一面うっすらと雪が積もっているみたい♡



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


image00.jpg

先日の花バケツのイベントでつくったブーケ

こんな感じにアレンジして二度楽しい~


出来栄えはどうであれ、自分のためのフィトテラピーが目的^-^


ナチュラルに、家にあった色んなカタチの

ガラス瓶をつかってみました・・・


image03.jpg





image04.jpg image02.jpg


image01.jpg


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Sorali ソラリ-image00.jpg

以前ご紹介させてもらった 夢前の自宅すぐ傍のご近所さん

http://ameblo.jp/sorali-harb/entry-10747021283.html


なぜかいつ来てもホッとする空間です


お庭のミニガーデンも自然な感じで

何ていうか、余計なものはあまりなく、必要なものや好きなものだけが

さりげなく置かれているのがいいのかな


子供さんはもう自立され、関東からこの山手に来られ

ご夫婦お二人で、ゆったりした暮らしを楽しまれています~


実はSoraliのエステで使うラベンダーは香りもよく

こちらから分けていただいています


Sorali ソラリ-image01.jpg



Sorali ソラリ-image04.jpg Sorali ソラリ-image02.jpg



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月1日~10日間

主人と二人 初のイタリアへ行ってきます!


初めてのくせになんと無謀な個人ツアー

もちろん言葉も英語すら苦手な二人

どうなることやら~


それでも絶対行きたい所はきちんとおさえました

ベニス2泊、フィレンツェ3泊、シエナ2泊、ローマ2泊


トスカーナの美しい村や大好きなワインが飲みたい

のんびりブラブラ旅が一番の目的です


もしここは行った方がいい、このワインは料理は

というオススメがありましたら教えてくださーい(^-^)/


Sorali ソラリ-image00.jpg

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

sorali周辺は、静かな住宅街の中にあり

お城の公園も近いので散歩道には最適です


先週は急にお客様の愛犬ハルくんが来てくれて嬉しい~

ロバ?いえいえ違いますよー

耳がピン!と凛々しくてなんともカッコいいんです


Sorali ソラリ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)