ブログのお引越し | フィトテラピーSorali ソラリ

フィトテラピーSorali ソラリ

ナチュラルハーブと優しい生活

緑がとても綺麗な季節になりましたね。

其々植物によっても花が咲いたり・・実がなったり・・・

ぐんぐん明るい変化が楽しいです・・・。

 

先月、私事ですが少し体調の変化で

ゆっくりとした療養期間を過ごすことができました。

 

不思議ですね。

お客様に日頃お伝えしている事ができていなかったり

この何十年間は万全な健康体質だったので

自分のカラダとこんなにじっくり向き合う事ができるなんて

とても貴重な期間でした。

 

スギナ茶を飲むと本当に体調が整ったので、あらためてハーブティーの良さも

実感できたかも・・・。笑

また今後も新鮮な気持ちで活動していきたいと思っています。

 

5月より、また通常の営業日になります。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

また、こちらのアメブロのサイトは本日で最後になります。

今迄読んでくださった方、本当にありがとうございました。

 

今後、下記のサイトより更新お知らせ

https://www.sorali.info/