自然の恵みイベント風景 | フィトテラピーSorali ソラリ

フィトテラピーSorali ソラリ

ナチュラルハーブと優しい生活


Sorali そらり-image00.jpg

「自然の恵みを取りこむ一日」


町屋しょうあんにて、イベントを行いました


ちょうど毎週土曜の朝市もしており

朝8じからぼちぼちのスタート
Sorali そらり


Sorali そらり

Sorali そらり


Sorali そらり

yukashiさんも朝早くから約30食分

オーガニック野菜料理ランチをつくってくださいました


姫路生姜の雑穀ご飯

精進だしの味噌汁

車麩のカツ

水菜と粒蕎麦のサラダ

蒸し里芋の甘酒味噌ソース


Sorali そらり



Sorali そらり
いつもチャーミーなあさのはさん

今回はワークショップ担当

豆本作りです


マイレシピ・マイライフ等

自分のこだわりを小ちゃい本にして
皆さん、真剣に作成中です~
Sorali そらり


Sorali そらり

午後からは、社)自然療法機構代表 平垣 美栄子先生より

自然療法についてのお話をしていただきました


ハーブのお話はもちろん

自然のしくみやあり方までとても興味ある内容でした


目の前にあるものをまずは受け止める

いいものだけをチョイスするだけではなく全体をとらえてこそ

自己治癒力はついてくる

そんな奥深い話がたくさんでした
Sorali そらり

今回初!の3つのお店でのコラボイベントでした☆

はじめはどうなるかドキドキでしたが、

イベント後

旬のお野菜のランチ、凄くおいしかったです

ハーブも日常にとりいれてみたい

豆本つくり夢中になりました~というお声もたくさんいただいて


自然の恵みのありがたさを、あらためて皆さんと一緒に

共有できてよかったな~と思いました♪


本当にたくさんの方にお越しいただきありがとうございました(^_^)v




イベント終了後

先生を囲んでお疲れ様会

パーランドさんにて


Sorali そらり



Sorali そらり