クムリソラからありがとうと伝えたい(大事なメッセージ)m(_ _)m | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

皆さん元気にやっておりますか!?

やっと温かくなってきたけど、まだ寒い日もあるので油断は禁物じゃ!

風邪ひくなよ!!

 

この前ね!仕事帰りに、偶然通りかかった場所で歌のイベントやっていて

ある男性アーティストさんが歌っていたんだけど、

思わず足を止めて聴き入ってしまったんだよね

 

琴線に触れたというかびびびっときた(聖子ちゃんw年代がばれる(笑))というか

普段知らない人に話しかけることなんてないんだけど、

 

あまりにもそのアーティストさんの歌声で癒されて感動したので

直接、話しかけにいったんだよね。

 

人柄もすごくよくて、

「素敵でした」「ありがとうございます」そうゆう何気ない会話なんだけど

今の僕にとって、すごく元気をもらえたし、励みになった!

 

まあなんていうか‥

ストレス社会でみんな頑張って働いたり、生きていたりすると思うのですが

 

社会でうまく生きていこうと考えたときに

 

理不尽だろうが暴言吐かれようが

ひたすら感情を押し殺して

時には感情のない笑顔を振りまいて

 

それが正しくなくても、そうしないとその環境に順応できないし

そうまでしてでも働かないと生きていけないし。

 

そうやって頑張っている内に

 

本当に心から笑うことができなくなったり

極力人を避けるようになっていったり

 

 

そうゆう方大勢いらっしゃると思います

 

ええ、まあ私です(笑)

 

正直なところ、昔からそうゆう体質なんだけど

最近はほぼ毎日、就寝時、うなされたり叫んで飛び起きたりしています。

 

安らかに眠れる日を心待ちにしているんですが(笑)

一向に訪れる気配はありませんヽ(;▽;)ノ

 

同じような体質の人なら分かると思いますが、

安眠できないため倦怠感でかなり辛い日もあります。

 

もちろん仕事行くときは、いくら体調優れなくても

ハキハキと動いて、しんどい顔なんて出さず笑顔振りまいております。

 

 

人間関係で傷ついたり、絶望したり、人間不信になったりした時の

一番のいい薬は、やっぱり人間関係なんですよね。

 

一見、矛盾してるような書き方ですが(^_^;)

 

話戻りますが、あるアーティストとさんとの出会いや歌で

少し救われたというか

本来の自分のありのままで会話できたり、純粋に音楽で楽しんで癒されたりして

 

「人と人との繋がり」ってやっぱり大事だし、素敵だなと再確認できました。

 

本当にありがとうございます。

 

話ちょっと変わって、このクムリソラオフィシャルブログ、

なんとなく読み返してみたら、3年ぐらい日常や日記的なもの

あまり更新してないことに気づいた(^_^;)

 

楽曲のYouTube公開のお知らせは、更新していたんだけどね

 

そんなほぼ、更新がないブログでも、今だに

たくさんの方が毎日ブックマークから、このブログチェックしてくれている事実に

今日ログインして気づいて

 

嬉しかったし、温かい気持ちになれました(^^)

 

辛いことも多いけど、そのおかげで

その悔しさが原動力となって、音楽制作進めれていますし

 

辛い経験があるからこそ、人の心に寄り添える音楽を作っていけるんじゃないかな

って思っていますし。そういった音楽を作っていきたいです。

 

応援してくれている方や、気にかけてくださる方の存在がとても励みになっております。

本当にありがとうございます。

 

ありがたいことに、着々と音楽活動の地盤が固まってきており

念願だったクリエーター様にご依頼できたりしていますし(また紹介いたします)

 

今年1年更に駆け抜けて、地盤を固めて

僕が成長できる(ボイトレとか作詞作曲)とかしっかりやれる環境づくりや

さらに良い作品や歌がお届けできるように努めます。

 

ブログも自分のペースで日常のことも書いていきます!(まだ忙しないのでおいおいね!)

 

また更新するね!!