クムリソラ新楽曲Lycoris(蓮井友人/曼珠沙華 アンサーソング)公開のお知らせ!! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

ユウゾラ(クムリソラ×蓮井友人)

でも知られる、

相方の蓮井友人のオリジナル楽曲

「曼珠沙華」のアンサーソングを

 

クムリソラ、ソロの楽曲として発表いたしました。

Lycoris(リコリス)

という楽曲です。

ぜひご覧ください

 

 

この楽曲は、作詞作曲者である蓮井友人

のソロ作品「曼珠沙華」
のアンサーソングであり物語の主人公(少年)目線となっている楽曲で、

 

曲自体が物語となっていて、衝撃的な結末となっています。

 

心にグサリと突き刺さるメッセージ性が込められてて、

現代社会を生きる私達にとって考えさせられる内容です。

 

ぜひ原曲の蓮井友人の曼珠沙華も聴いてみて

目線を変えて映像や歌詞を観て頂けると面白い内容になっています。

 


 

 

という事で毎度ですが、お久し振りですクムリソラです(^^)

 

というわけで最近ハイペースで動画公開してますが、

今後もいろいろペースあげて制作していきます。

 

制作もですが、個人的に半年後ぐらいには

少し自分の時間やまったりできるような余裕を持ちたいと考えております。

 

また、その時期がきたらブログも更新増やそうと思います(´っ・ω・)っ

 

では少し暖かくなってきたかな

って感じだけど、まだ風邪とか流行ってるので皆さんお気をつけて下さいね!!

 

ではまた(^^)