ナイトクライ(night cry)クロックタワー精神的続編で満喫中!! | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

お久しぶりです、少し落ち着きました~!



あーーーーー楽しい!




そうです、僕の大好きなゲーム
クロックタワーの精神的続編【ナイトクライ(night cry)】が一足先にPCでリリースされ



ゲーム実況をみて楽しんでおります!!ヽ(・∀・)ノ






ゲーム実況で超有名の弟者さんの実況を見て





ジャム猫さんの実況が全てのエンディングまで100%達成しているので非常に見ごたえありました!!


この話、教授がとんでもないことにヽ(;▽;)ノ






まさしくクロックタワー1と2の
正統派のクロックタワーが進化した感じのゲームです。






かなり気持ち悪い(褒め言葉)


精神的にゾクゾクくるホラーゲームです。



なんか僕

強いキャラクターがばっさばっさ敵をなぎ倒すのも好きですけど




非力な人間が試行錯誤で逃げるってゆうゲーム好きです!




クロックタワーはもちろん、デメントとか






巨大なハサミをもって追っかけてくる恐怖は
当時衝撃的でした!

ナイトクライも巨大なハサミを持ったシザーウォーカーが容赦なく惨劇を繰り返します‥





逃げ惑うゲームといえば!!



新作ですよ!!






巨影都市!!




僕の大好きな絶体絶命都市を制作された方が
新会社グランゼーラをたちあげバンダイとタッグを組んだ作品です!!




バンダイとタッグを組んだ事で


なんと



ゲーム中に


ウルトラマン、ゴジラ、エヴァンゲリオン

等巨大なキャラクターが出現して


それを非力な一般人が逃げるゲームなんです!!






楽しみすぎてやばいヽ(´▽`)/
ゲームは発売されるまでのわくわく感が一番楽しいよね!!ヽ(*´∀`)ノ







と散々ゲームを熱く語りましたが

ここ一年はゲームしてない(笑)


実況をちょくちょく見るけど。



でも巨影都市は絶対買う!!


ナイトクライもPS版でたら買う!!





あ、PS4まだ持ってないΣ(゚д゚lll)