あんたらドン引きしたんか<`~´> | 感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

感動する歌 泣ける曲届けます~クムリソラ公式ブログ~

疲れたらいつでも聴きにきてください

年明け早々、とんでもない記事書いて申し訳ありませんでしたm(__)m




すごく










反省してないよ~~んだテヘ\(^o^)/



あんたら好きやろああゆうの<`~´>(すごくオラオラ系w)







まあでも僕のイメージがどうなろうと、別にしったこっちゃないし(笑)






笑顔で溢れればそれでええからね(●^o^●)



僕のブログ見て、元気になってくれたり、

僕の曲聴いて、癒しや、力になるなら



それだけでとても幸せですね(^-^)






まあどうせ見た目とやっている音楽にギャップはあると思うから、

この際、ドン引きされるぐらい、ギャップを楽しんでいただければと思います(笑)









泣いても笑っても、
みんな同じ時間が過ぎてしまいます。過ぎた日々は戻ってきません。

だったら泣くよりも笑う方がいいでしょう。



どんな辛い事を背負っても、誰にも理解されない苦しみを背負っても


それでも本当は、笑って、幸せに生きていたい。



これが本当の望みでしょう。




あなたはまだ生きています。




痛みなんて、他人にはわかりません。

同じ痛みを経験した人でないと。



それでも、たくさん苦労して泣いてきた人には、苦しみを、悲しみを、そして強さを、分かち合うことができます。思いやる事ができます。




苦しみ、悲しみ分かちあったのなら、



次はたくさんの笑顔を分かち合いましょう!






強く生きなければ生きていけない。
これが現実です。



ネガティブになったら、いくらでもネガティブになれます
絶望したならば、いくらでも絶望できます。



闇が覆えば、いくらでも闇は飲み込みます。






けれど、それに勝る笑顔で乗り越えましょう!









さあこれからも僕は、みんなに笑顔も感動も癒しも与えれるように、


更にドン引きさせて、そしていっぱい素敵な曲作るぞ(●^o^●)





今年もよろしくねーー♪みんないつもありがとう(#^.^#)