わぁい! | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

明日はママンが一時帰宅してきまぁす!

今の病院から
リハビリ専門病院に移動入院するのですが…
順番待ちでなかなか呼ばれない。。
呼ばれるまで今の病院で待機なのですが、

毎日ひまで先生に一時帰宅を頼んだら、家族がそばにいるならOKということで帰ってきます!
まだ一人じゃ危なっかしいからねガーン


リハビリ専門病院はほしがうら
にあるので今度からお見舞い行くのに近いです!


そこのリハビリ先生はスパルタらしい(笑)
なんだか階段登り降りができないと
本格的な退院はできないみたいです。。


登りはできるけど
降りはできないんだよね!



退院はまだ先だけど、


とりあえず、明日帰ってくるので
美味しいものでもごちそうしてやろうかなドキドキ









Android携帯からの投稿