スティック型(スリム)ヘアアイロン | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

都内7店舗の美容室やヘアサロン専売品の通販サイトを運営しているキラナビさんの



「スティックアイロン(コンパクト ストレート アイロン コードあり)」


が届きましたぁo(〃^▽^〃)o



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


フェイスラインを自由に操る



ショートヘアやボブスタイルの髪型はフェイスラインのスタイリングが命!

そのフェイスラインを自在に操る事の出来る、細型のヘアアイロンが登場しました。

コンパクトなので持ち運びもラクラクで外出先での手直しにも便利。

周りと差が付く一味違ったスタイリングを演出しちゃいましょう!






ということで

届いたお色は

BRAVEのあくちょです…けど?


ピンクちゃんドキドキ


こちらの「スティックアイロン」は

3つのポイントでヘアースタイル自在に☆



1つ目
BRAVEのあくちょです…けど?


最大180℃の本格仕様


持ち運びに便利なコンパクトサイズでもプレート部の上昇温度は本格仕様の最大180℃。

フェイスラインのカールはもちろん、ストレートアイロンとしても大活躍してくれます。

外出先のちょっとした手直しもしっかりこなす、コンパクトでもパワフルなアイロンです。



2つ目
BRAVEのあくちょです…けど?

自在な360°スイベル機能

360°回転するコード接続部「スイベル」があるのでスタイルを創っている際にコードに掛る負担を軽減します。

また、フェイスラインのカールやストレートスタイルを作る際も、スイベル機能のお陰で、アイロンの向きをコードを気にせず動かす事が出来るので、ストレスなくスタイリングを楽しむ事ができます。



3つ目
BRAVEのあくちょです…けど?

しっかりロックで安心

持ち運びをする際に、バッグなどの中でアイロンが広がってしまわない様に、開閉のロックが出来る様になっています。

携帯できるアイテムって、移動中にバッグの中で広がってしまったり、引っ掛かって故障してしまったりするので、しっかりと開閉のロックが出来るスティックアイロンはその点でも安心です。

ついつい荷物が増えてしまうちょっとした旅行の時にも、バッグの中で変にアイロンがどこかに引っ掛かったりしません。






最近パーマが取れてすっかりストレートになってしまったので・・・

BRAVEのあくちょです…けど?


ふんわりヘアーにしたいと思います!

$BRAVEのあくちょです…けど?

とっても使いやすい大きさです!

$BRAVEのあくちょです…けど?

約10分ほど丁寧にクルクル・・・

ポイントは少量の髪の束を巻くことです!
たくさんの束を巻くとちゃんと巻かさりません・°・(ノД`)・°・




$BRAVEのあくちょです…けど?


完成!!
セレブ巻です(笑)

ちゃんとキレイに巻かさるし、使いやすかったです!

もちろん!
巻くだけではなく

ストーレートのも使えますよ!!!

私は前髪に使っています!

全体の髪より前髪ぐらいの量に使うととってもいいです!!!



色々使えるので
スタイリングが楽しいです!!

これからも大いに活躍してくれそうな

スティックアイロンでしたっw


フェイスラインのスタイリングはとっても大事!!!



人気ヘアサロンがプロデュース!ケラスターゼ等サロン専売品の格安通販サイト。