韓国食器 | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

韓国食器を購入☆-( ^-゚)v






最近コチュジャン雑炊ばっかり食べてるから、スプーンとか箸欲しくなったドキドキ



今日も食べてる


コチュジャン雑炊(笑)



作り方(笑)

どーでもいいだろうけど
見ていって(笑)








鶏ガラスープの素で白菜とほうれん草を煮込み?ます(笑)





いい具合に野菜が柔らかくなったら、味噌少々にコチュジャンたっぷり入れます!

この時のコチュジャンのいれ具合はお好みで(笑)

私は辛いの好きなのでたっぷり!








そして

フをお好みでいれます!
スープの味が染み込むからとっても美味しいの!!








完成!!



ご飯は

このあとスープの中に入れちゃうので


コチュジャン雑炊なのです(笑)




ここのとこ、野菜変えたり、納豆入れたり色々して毎日食べてますドキドキ


野菜たっぷりだから健康的かしらドキドキ


でもコチュジャン大量に入れるから微妙だ(笑)




10分もあれば簡単に出来る料理でした!

最近寒いから体がほかほか音譜





Android携帯からの投稿