ハイパーストレッチ美脚レギパン | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

夢展望株式会社さんの



「ハイパーストレッチ美脚レギパン」


をお試ししちゃいましたっw




【XS~LL】選べる柄バリエMAX!!ハイパーストレッチ美脚レギパン



6色あるなか

あくちょの選んだ柄と色は・・・・







あくちょだコノヤロー!



黒と白の縦ストライプにしました!!

だってその方が足が細長く見えるでしょっw(笑)



あくちょだコノヤロー!


とっても履き心地いいです!!!
柔らかくて伸びる!

生地も思っていたよりも厚めでよかったです(=⌒▽⌒=)

つるつる生地ですよ☆

いや~~~
ほんと動きやすいです!


こちらサイズがSサイズなのですが

ジーパンなどウエスト61~64履いてる人にはちょうどいいと思います☆



そうそう!この前買った

髑髏のニットを合わせてみると・・・・






あくちょだコノヤロー!


良い感じです!

どう??(笑)





夢展望さん

お値段お手頃で格好いい服や可愛い服が幅広くあるので
ぜひ気になる方は見て下さいなっw


夢展望株式会社


私もこのレギンスに合う服を買おうかなっw




夢展望ファンサイト応援中