シャレコスキンケアにきび対策ケアセット | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

シャレコスキンケアさんの


にきび対策ケアセット


【シャレコウォッシングフォーム】
大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れをきちんと落とせます

【シャレコローション】
肌のインナードライをなくせる、保水力にとても優れています

【シャレコクリーム】
不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復するベタつかないクリームです。


をお試ししましたっw



あくちょだコノヤロー!




あくちょだコノヤロー!



こちらとってもいいです!
時に保湿クリーム!!

べた付かないのに保湿されてます!
香りはなんかお茶っぱの香りがします(笑)


お試しなので少量だから

ニキビが出来そうな時に使用しています!

ニキビが出来にくくなりましたっw

あと乾燥もしません!


ニキビで悩み、乾燥肌で悩みの方にはぜひ使ってもらいたい商品です!!!




シャレコスキンケアファンサイト応援中



ニキビ対策セット


シャレコスキンケア