【韓国コスメ.com】3in1ビューティーマジックBBクリーム(ピンク)50ml | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

韓国コスメ.comさんの

【ピュアダム】3in1ビューティーマジックBBクリーム(ピンク)50m

をお試ししました!!!!







$あくちょだコノヤロー!



あくちょだコノヤロー!



【ピュアダム】
3in1ビューティーマジックBBクリーム(ピンク)50ml(10名様)
(ピンク-UV線カット+パールメイク+肌の保護)

【商品説明】
1.UV線カット-化粧をしたかどうかきれいで透明なアーティスト肌のようなメイクが可能
<>

2.肌の色補正や欠点カバーまで、スキンカバー力の強化
<<従来製品に比べカバー力が良くなったビューティーマジックBBクリーム。肌のトラブルを解消し、密着力が良く、まるで少女のような肌美人に導いてくれます♪>>

3.少女の肌のような、芸能人アイテムw/o配合のBBクリーム
<外出時に簡単でスピーディーにお化粧をすることができます。
また、しわfittingパウダーが肌を整えるニュートリ(Nutri)概念のBBクリーム!>>

【使用方法】
スキンケア後、メイキャップの最初に適量を取り、顔全体に軽くたたくように伸ばして塗ります。シミ、そばかすなど気になる部分には重ね塗りするとより効果を実感できます。




あくちょだコノヤロー!


お色はちょうど良い肌色ドキドキ

すごく伸びがいいし、使った後もお肌さらさらしてます!

そしてお肌がキレイに仕上がりますドキドキ


あくちょだコノヤロー!


この画像じゃよくわからないけど

なんとパールが入ってます!!

キラキラしてますよっw


ちょっとしたパーティーとか結婚式とかに
とっても合うBBクリームです!!!!

首や鎖骨辺りに塗ってもキラキラしてセクシーかもっw


いやぁ~


韓国コスメ最高です!!

もう大好き!!!

お肌も全然荒れない!!



手放せない化粧品ですラブラブ





韓国コスメ.comファンサイトファンサイト応援中




韓国コスメを買うなら【韓国コスメ.com】