買い物 | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

雑誌とコミックと洋服をかいまちたっドキドキ










超新星表紙だと買ってしまう(笑)

中も最高にかっこいいですラブラブ





ジヒョクの手がユナクの…(笑)
ジヒョクー!!
あたいもやりたいっ!(笑)






ソンジェのポーズ…
可愛いなぁ~おい!
何しても貴方は最高です音譜






しばらくは見れない六人だねしょぼん
みんな笑顔が素敵よドキドキ
サランヘヨドキドキ





服も買っちゃいましたドキドキ
でもしばらく買えないなしょぼん
金使いすぎたショック!


今年は冬タイヤも買わないと行けないから金が飛びますが…
買い物がストレス発散にもなるのよねラブラブ



さて、これからコミックタイム!
また寝不足になるな(笑)












Android携帯からの投稿