コランコランfita 冬もチラ見せでカッコイイブレス | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆


ミサンガみたいなコランコランFitaが届きましたっw

あくちょだコノヤロー!


お色は色々あり、すべて良い色なのですが

私はこのお色を選びましたドキドキ



スカイブルー、水色、白ですヾ(@°▽°@)ノ


大好きな色なので

つけて、見つめているだけでテンションあがるっw

あくちょだコノヤロー!


しかも、全然付けてる違和感なく
邪魔になったりしません!!

毎日付けてます☆


コランコランはマイナスイオンを常に放出しているらしいので
リラックスや冷え性、肩こりにもいいですねっw


ネックレスもあるのでそちらも試してみたいですね。
仕事上、事務なので肩こりが酷くて酷くて。。



いや~~今現時点で、コランコラン付けてる方の手は温かく
付けてない方は冷たくて
パソコンで字打つのが大変です(笑)

びっくり!!!

すごい効果だっw



てか、その前にそろそろヒーター焚かないと
私の部屋は寒いっす。。。




コランコランファンサイトファンサイト応援中



コランコランFitaブレスレット


コランコランfita 「頑張ろう日本」