ワンワンの日だもの。ペットちゃん(わんこ以外もOK)をキレイにしてあげよう | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

11月1日は『ワンワンの日』


と言うことで・・・

株式会社アップサイドさんの

とれるNO.1

あくちょだコノヤロー!

ワンワンの日だもの。ペットちゃん(わんこ以外もOK)をキレイにしてあげよう ←参加中

参加してみました!!



こちらの

とれるNO.1では
・シャンプー
・普段のケア
・ペット用品のお手入れ、水槽やケージのそうじ
・おしっこした後のそうじやニオイ消し       

など、とっても多機能なんです!!!


●シャンプーの場合は
カラダにとれるNO.1をたっぷりスプレーしてから、マッサージするようにして
全体になじませたあと、濡れたタオルで拭き取るだけ。
(もちろん、シャワーで流してもOKです)
病気や高齢で寝たきりのコにもシャンプーしてあげられます。

●目やにや耳、肉球などのケアには
やわらかい布などに、とれるNO.1を含ませて拭き取ります。
これだけでもOKですが、そのあともう一度
水やぬるま湯で湿らせた布で拭くといいと思います。

●ペット用品などのそうじには
気になるところにスプレーした後、こすり洗いなどし
水で洗い流したり、布で拭き取ったりします。

●消臭には
ニオイが気になるモノや部屋にシュッと。



もう!これ一本で毎日のケアやそうじまですべてOK!なんですよっw


ぜひうちの3匹の愛犬たちの為に使いたい!!





空(そら)

4歳 オス

性格 マイペース、やさしい、 とにかく可愛い!!!


あくちょだコノヤロー!

このゲージによく入っているので
とれるNO.1でキレイにしてあげたい!!




桃(もも)

11歳 メス

性格 生意気、うるさい、でも美人で癒しの顔(笑)

あくちょだコノヤロー!


高齢なのにホント元気!いつまでも元気で居てもらいたいから!
まずは周りから清潔にしなきゃ!!



アレン

2歳 オス

性格 臆病、ご機嫌とりがうまい、行動がいちいち愛くるしいです!

あくちょだコノヤロー!

まだまだ子供だからなんでも噛みます。
おもちゃのお人形とかしゅしゅっとキレイにしてあげたい!



こんなに愛らしい3匹がいるんだから
キレイを保ちたいっ!!




とれるNO.1で清潔にっw



あっ!

もちろん猫のニッコもあくちょの心の中に永遠にいますよ!

ニッコもうちの永遠のアイドルよっw大好きっw

ニッコの使ってた座布団もキレイにしてあげようっw

あくちょだコノヤロー!





地球洗い隊