みたよ! | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

ハンター見ました。。




すんげぇ…

違和感なかった(笑)


ゴンの声がときどき
竹内さんの声に聞こえるし(笑)

むしろ、この新人さんで正解かもねニコニコ

竹内さんがやってたら、きっとナルトの声の印象の方が強いと思うニコニコ



レオリオは完璧違和感なかった(笑)
前の郷田さんより
しっくりくるかもっ!


でも甲斐田さんと郷田さんのペアが好きだったわよドキドキ




クラピカは…女だったね(笑)

ちょっと怒った感じの声はいい感じだけどニコニコ

でも沢城さんだから
これから話が進むにつれて
もうちょい低い声にしてくれるはず!


と思いたい(笑)




あとは、キルアとヒソカがどんな感じかだなぁ音譜


話の内容は

展開早いけど…

新鮮かもっニコニコ


次回もはやキリコに会ってしまうみたいだけど(笑)



オリジナルストーリーはいるかなぁ?
前作は軍艦島の話すきだったなラブラブ
クラピカが活躍してたから音譜




新作ハンターは

思ったより面白かったので

次回も見ます!



旅団とグリードアイランド編までは
続いてほしいですドキドキ





次は

君と僕。みるぞー!

漫画面白いからなぁドキドキ
アニメはどうかな?ドキドキ


漫画だと、癒され青春ストーリーなんですよにひひ
そしてイケメンばかり(笑)






Android携帯からの投稿