おめでとう! | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

今日は甥っ子の

7歳の誕生日ですニコニコ


早いなぁ~
もう7年たったのかドキドキ


オイラは、甥っ子二人の出産に立ち会いました音譜


甥っ子(兄)が産まれるまで

姉ちゃんは

暑いぃ~といいながら
痛みに耐えてたので

あくちょはうちわであおいであげてた記憶があります(笑)


てか丁度
学校休みだったんだなニコニコ
秋休みだったのかな?ニコニコ




懐かしいなぁドキドキ




生まれて来てくれてありがとう!ドキドキ





今日は兄家族でお祝いするだろうから





来週あたり

プレゼントを甥っ子と一緒に買いにお出かけ予定ドキドキ

なんでも買ってあげるのです!

ひとつだけ(笑)

あんまり買いすぎたら教育に悪い(笑)



トイザらスいって~
ジャスコいって~




自分がトイザらス行きたい(笑)


フィギュアみたいっ(笑)ふふふドキドキ














携帯を持ちながら
歯を噛み締める

貴方が好きです。








きゃっ(笑)









Android携帯からの投稿