大人気さくらのBBクリーム(ピンク)&ローション | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

以前このブログでも紹介していた

こちら


株式会社タイムさんの

桜花媛(さくらひめ)

桜花媛ナチュラルBBクリーム
(さくら型・ピンク)


桜花媛ナチュラルスキンローション


を試しましたっw


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中



あくちょだコノヤロー!


桜花媛(さくらひめ)


もう、名前からして
私・・・・好きです!!(笑)



あくちょだコノヤロー!


さっそく使ってみました。

まず

ナチュラルスキンローション

お肌に潤いをあたえるヒアルロン酸と、角層のバリアの強化してくれるラフィノースを配合!

・ヒアルロン酸Na
・ラフィノース
・サクラ葉抽出液
・アロエベラ葉エキス
・マグワ根皮エキス

配合により、保湿効果・美白効果・抗炎症・抗菌・UV防御
期待できます!

5つの機能! この化粧水1本で実現可能


みたいですよ!!

顔にローションが浸透していくとすごくハリがでました!
肌が手に吸い付く感じです!
香りはほとんどしません。
保湿効果は抜群だと思います!!




つぎに

BBクリーム


日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリームです。
SPF30 ・PA+++の効果があり、日焼けを防ぎます。肌の水分や油分の補いを保ちます。

☆商品説明☆
植物成分で配合したナチュラルBBクリームシリーズです!
一つで6役、他の化粧品はいりません。
朝のメーク時間が劇的に短縮。モデルさんにも大好評!



これホントにいいです!!
めちゃくちゃ気に入りました!!!

私はファンデーションはリキッドタイプを使っているのですが
リキッドタイプは油成分が多いのか
すぐにテカったりべた付いたりしてたんです。。。


でもこのBBクリームは
べたつきが全然なく、むしろサラサラ。
しかもテカらない!!!!


あくちょだコノヤロー!

ピンク色で明るめの色です!

肌にとっても合っていて自然な感じのお肌に仕上がります!


これ1本で
美容液、下地、ファンデーション、コンシーラー、UVカット効果があるんですよ!



ほんとに気に入ったこちらの

桜花媛




敏感肌の私のお肌にもとっても合っています!!


現品使い切っても

購入したいと思います!!!


一番のお気に入りに出会えて良かったです☆



BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆


BBクリーム 口コミなら!☆桜花媛(さくらひめ)品品モール店☆


乾燥肌・敏感肌に!桜花媛BBクリーム☆