ドッグフード「メディコート」 | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

以前このブログで紹介していました(こちら)


出光テクノマルシェさんの

ドッグフード「メディコート」

をお試ししましたっw


出光テクノマルシェファンサイト応援中



あくちょだコノヤロー!

今回は太り気味の4歳「空」くんと

繊細なお肌を持つ2歳「アレン」くん

のお二人にお試ししてもらいましたドキドキ


あくちょだコノヤロー!


さて、二人は食べてくれるのでしょうか??

まずは「空」くんからお願いします!(笑)

あくちょだコノヤロー!


さっそくガツガツ食べ始めました。

$あくちょだコノヤロー!

ほんと「空」くんは好き嫌いがありません。

食べ物はなんでも好きで、そしておいしく食べてくれるのです(笑)

私にそっくり(笑)

$あくちょだコノヤロー!

見て下さい!この目!
美味しくて目を細めちゃってます!(笑)


$あくちょだコノヤロー!


$あくちょだコノヤロー!


あっという間の完食しました(笑)
さすが「空」くんですドキドキ


お次は「アレン」くん

あくちょだコノヤロー!


この子は警戒心が強いので

なんかいつもと違うとすごく警戒します(笑)

こちらのドッグフードも
くんくん匂いを嗅いでやっと口にしましたラブラブ

あくちょだコノヤロー!


「アレン」くんもポリポリ食べました!


・・・・・が!

完食はしませんでした・・・。

彼は普段もそうだけど、朝ちょっと食べて残り昼に食べるという
計画的な子なんです(笑)

「空」くんはとにかくキレイに食べなきゃ気が済まないタイプ(笑)


ホント犬にもいろんな性格が合って面白いドキドキ



でもね。。。

「空」くんが「アレン」くんのを狙ってるのよ・・・

$あくちょだコノヤロー!


面白いから
ほったらかしてたら・・・

あくちょだコノヤロー!


食べちゃいましたよ!おデブな「空」くんが!!ガーン


はい、見事二つのお試しドッグフードを「空」くんが完食しちゃいました(笑)

まぁまだ半分あるから

また明日あげようドキドキ


「桃」ちゃんにもあげたいけど
彼女は11歳という高齢だからね(笑)

今は柔らかいドッグフードを食べてるんです音譜


こちらのドッグフードは

メディコート<デイリーケア>の方は

「おやつ」の塩分や脂肪が気になるなら、このドッグフードがおすすめです。
「おやつ」でかたよる栄養バランスをケア!


メディコート<アレルゲンカット>の方は

お肌が敏感な愛犬の食生活が、さらに充実します。
たんぱく源は、魚と米だけ。国産の魚と米が主原料です。





愛犬も大切な家族!

でも言葉が話せない愛犬たちの健康を守ってあげられるのは

家族の私たちだけ!


愛犬の健康はドッグフードから!




出光テクノマルシェ メディコート デイリーケア ドッグフード バランス栄養食

出光テクノマルシェ メディコート アレルゲンカット ドッグフード バランス栄養食

出光の技術「γ(ガンマ)-リノレン酸」についての詳細はこちら