Pasco通販限定プレミアム食パン「北海道食パン」 | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆



敷島製パン株式会社
さんの

「Pascoの通販」で毎月100本だけ限定販売している

「北海道食パン」



Pascoファンサイトファンサイト応援中

を試食させて頂きましたっw


あくちょだコノヤロー!


食パン2斤分をスライスしてありません。
そのままです☆

なので自分でスライスしましたドキドキ


あくちょだコノヤロー!


なかなか上手にスライスできたよっw

こちらの残りのパンの保存の仕方も同封の紙に書いてありましたっw
助かります(笑)

まず、そのままのパンのお味を味わってみましたドキドキ

始めはボソボソしてるなぁ~と思いましたが
噛んでいくと甘みがお口に広がります!


では、さっそく焼いてみましたっw




あくちょだコノヤロー!


はい、何味パンかわかるかしら??(笑)

まずは、定番の「バターと砂糖パン」

あくちょだコノヤロー!


そして、こちらはあくちょオリジナル「目玉焼きと明太子(ピリ辛)パン」

あくちょだコノヤロー!


どちらもとっても美味しいですよっw

このパン焼くととっても美味しくなります!
私はそのままより焼いて食べるのをおすすめしますっw


私はパンに「目玉焼き」は必ずのせますっw

ジブリのラピュタのあのシーン・・・わかるかな??(笑)

あれから「パンに目玉焼きをのせる」があくちょの定番になりました(笑)

ラピュタ大好きドキドキ

あと、目玉焼きは半熟が美味しいですよっw

あくちょだコノヤロー!



こちらの北海道食パン


こだわりの原料材を使ってるんですよ!!

小麦粉 北海道産小麦「春よ恋」を使用しています。

オホーツク海の海水からつくられた、甘露な塩味の自然塩を使用しています。

砂糖 北海道産のてん菜(ビート)を原料に、北海道で作られたグラニュー糖を使用しています。

バター 北海道で作られた、風味豊かな発酵バターを使用しています。

クリーム 北海道の良質な生乳から作られたフレッシュクリームを使用しています。

パン酵母 北海道の大自然で育った「エゾヤマザクラ」のさくらんぼから生まれた酵母を使用しています。



なにより!店頭では売っていない
通販限定の食パンです!

毎月1回だけの通販限定販売で、
金額は
1260円が現在は特別価格で1000円らしいです!

気になった方はお早めに☆


こだわり原料材の北海道食パンで
          毎日ハッピーな食卓をっw




Pascoの通販

Pasco 通販限定「北海道食パン」