「有機ゲルマニウム高配合スキンケアサンプル」 | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆



ジャパン・アルジェ株式会社さんの


「有機ゲルマニウム高配合スキンケアサンプル」

1週間分セットをお試ししましたドキドキ


スピルリナ普及会ファンサイト応援中


あくちょだコノヤロー!


化粧水はさっぱりタイプとしっとりタイプの二種類ついてました。




とりあえず、洗顔料を使ってみましたラブラブ



あくちょだコノヤロー!


すばらしい泡ですねドキドキ

これは泡パックがおすすめみたいなので、泡パックを試してみました。




2~3分経つと・・・


あくちょだコノヤロー!


泡がぷくぷくしてきましたドキドキ

効いてる効いてる~~~??


しかも!泡が落ちないんですよ!

全然泡が垂れ落ちないので
気にせず漫画を読んでいたら20分以上経ってました(笑)


あらら!と思ってすぐ洗い流しに行くと
すっきりすべすべドキドキ


そのあと、化粧水、保湿クリームをしましたが

どちらも敏感肌のあくちょのお肌にも刺激は感じられず、

むしろすべすべ~つるつる~~になりましたっw


1週間後にはキメ細やかになってることを期待します!


有機ゲルマニウムの力で荒れたお肌を復活させよう!!




ジャパン・アルジェ株式会社


有機ゲルマニウムってなに?


有機ゲルマニウムGe-132P配合石けん【GM SOAP(ジーエムソープ)】