【薬用アクトノブ】使ってみましたっw | BRAVEの男前

BRAVEの男前

ヲタクの日常を綴ってます。
漫画、アニメ、ゲーム
、美容、ファッション、ペット、スイーツなどなど☆

・・・・・ニキビさん、こんにちゎ。をしてしまいました・・・


あくちょだコノヤロー!



痛いです・・・

ほんと出来やすい体質だから嫌になっちゃう!!
しかも同じ様な所にねっ!!!



嫌なニキビさん!
だから試してみたのです。



常盤薬品工業株式会社様「薬用アクトノブ」のサンプルドキドキ



常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中




「薬用アクトノブ」は今気になるニキビのケアと同時にニキビができにくい肌の環境作りをしてくれる
すごい製品なのですチョキ





あくちょだコノヤロー!


洗顔、化粧水、美容液がそれぞれ朝と夕方分あり

3日分ありますドキドキ



まず洗顔がすごかった!!
めちゃくちゃ泡立ちますニコニコ
バカ殿様並の真っ白な顔になりました(笑)

そしてすごくもっちりしていて
気持ちいいですドキドキ


化粧水は意外とたっぷり入っており
潤いが感じられました音譜

美容液はベタつかず、しっとりなめらかですラブラブ



そしてそして!
ポーチまでついてきたのですよっw



あくちょだコノヤロー!


かわいいです!!
色合いも好きだし、何より中をみると
収納場所が結構ありますドキドキ




この「薬用アクトノブ」のサンプルとポーチは10セットあるので

とりあえず、あくちょの叔母さんに試してもらいました。


そしたらやっぱり洗顔の泡にびっくりしていました!

すごく気に入ったみたいです!



これであくちょの

ニキビさんとさよなら出来ることを祈ります。




大人ニキビに負けるな!綺麗な肌を目指そうぜっ!







常盤薬品工業株式会社


アクトノブ


アクトノブ