家の子は ポラリティセラピーが
とっても大好きで
毎晩のように リクエストをくれる。
(でも 毎晩はしてあげない(笑))

毎日のように 熱烈歓迎
リクエストをくれるので

「ボラリティのどういう ところが
そんなに 好きなの?」

って聞いたら
「手術したみたいに
 痛いとこも みんな  ぜんぶ 楽になる。」
ってかえってきました、

ポラリティセラピーは
怪しい言い方、、
もとい(笑)

別の表現、いい方をすると
ある意味 霊的手術、とも
云えるのかも。

この感覚、
解る方には解ります。

そして それ以前に

何よりも
信頼関係。ラポールを築いて こその
セッション
ヒーリング なんだと 思います。

ポラリティセラピーに
興味のある方で

受けてみたいけど
まだ受けてない、、

と悩まれている方は

ゆるゆるヨガセッションを
一先ず受けられ

ラポールを築いてから
ポラリティセラピーをうけることを
お薦めします。

受けていただく
ポラリティセラピーが
信頼関係を築いてから受けることで
より効果的なセッションとなります。

どんなに素晴しいヒーリングでも
信頼関係が
ある/なし では
響き方がまったく違い 変化していきます。

信頼関係が 成り立った上での

ヒーリングは
より創造的な調和がうまれます。

次回のヨガ 夜クラスは
11月4日(金)、
12月2日(金)(←夜クラス年内最終)
いずれも18時30から。

タイミング合う方は
ぜひ命と 命の素へ 還りに
いらして下さい。