セラピストや ケアサポートされている方、母たちは
どうしても自分自身のサポートは
後回しになってしまいます。
(私もしかり(笑))

忙しい時間のなかで
ご自身のケアの重要性を感じて
いただけて嬉しく思いました。

次回
昼クラスは6/27(月) 13時から
JR戸塚駅付近にて。

夜クラスは7/29(金) 18時30から
桜木町駅付近にて。

自分の命を開放しに
いらして下さいね。

********************

セラピストとして、+母の皮膚トラブルケアで施設通い+経理のお仕事+夜中までプロジェクトの企画書書き。。 忙しい1週間でした~

でも、先日受けたケーちゃんのヨガで、心と身体のメンテナンスをして、調和がとれていたおかげか、エネルギーが溢れる感じで、過ごせて感謝です*\(^o^)/*

身体のこと、心のこと、宇宙のこと。。いつも学んでいるケーちゃん...

解剖生理学っぽい、単語もはさみつつ、

足にありがとう。。 手にありがとう。。 自分の身体にありがとうと、ほぐしていって、ゆるゆるリラックス。

最後の誘導瞑想では、私は青い空間に浮いていました。
そばには、きらめく星のような光が✨ 一緒に受けたかっこさんも、青い空間だったそうで。。
ちょっとびっくり
私の周りには、魔法使いみたいなステキなボディワーカーさんがたくさんいて、感謝です。

大好きなケーちゃんのアムリタヨガも素晴らしくて、皆さんに体験していただきたいです。
又、よろしくお願いします

**********************

全ての方が
このような体験をされるとは
限りませんが

感受性豊かな方のご感想を
拝読していると
私もとてもワクワクしますキラキラ

そういえば
私自身はじめてヨガを受けた時
眩しい白い光に包まれた体験をしました。

我を解放して
自分の命に寄り添うと

命を生かしてくれている
目には見えない

大いなる存在も喜んで
エネルギーを
授けてくれるのかもしれません。

ありがたや~キラキラキラキラキラキラ




AD