1か月に1度の身体に無理のないゆるゆるヨガ、
左右の違いを確かめながら、身体をすこしずつゆるめていきます。

 身体は、意識するところや体の声を聴くことで、体の動きがスムースになっていきます。

アムリタ先生の心地よい声が宇宙空間へいざなってくれるので、
今日は、仰向けになるたびに、遠いところへ行けました。

最後の20分ほどは、いつもお部屋を真っ暗にして、
呼吸法をしながら仰向けにリラックスしていくのですが、

今日はインド風の音楽とアムリタ先生の声と、カチコチカチコチと動く時計の音に...
すぐに、光の世界に行けました。

パープルの光がオーロラのように湧き出てきて、その中で仰向けになって浮かんでいました。
毎回、この時間が楽しみです。

来月は8/18 木曜日予定です。

★★★★★★★★★★★★★★★

素敵な感想を有難うございました♥

夜クラスの時間は、静の味わい深さが増すので
私も大好きで楽しみにしています(^^)

回数を重ねる程に、ヨガモードへの切り替えとリラックスの奥深さの体感が深まります。
次回も楽しみです♥

8/18 クラスの詳細 ページ