リラックマカップケーキ | *のほほんお料理ブログ*

*のほほんお料理ブログ*

2011.04.13生まれの息子、196cmのリアルビッグダディ(笑)と共に過ごす、日常のお料理模様を毎日綴ります。
普段のご飯からパン、お菓子、離乳食まで。なんて事ない普段料理ばかりですが、献立のヒントになれば幸いです( *´艸`)

クレープを作ろうと思ってたのに…
そんな事すっかり忘れて
うっかりカップケーキ作ったよ~(笑)






生クリームの上に
鈴カステラをデコった
リラ、コリラ、キイロイトリをちょこんにゃ


この鈴カステラリラックマ、
クックパッドで見掛けてから
ずーっと作りたかったの!!


生クリームが気持ち悪い感じに
なってるけど…|ω・`)



デコ前はこんな感じ。





アーモンドパウダーも少し入れて、
ふんわり仕上げハート②





ずらっと。






あ、4日目の梅シロップちゃん。

大分エキスが出てきたよ好ハート




完成は来月始めくらいラブ

今年の出来はどうかな~ハート②