突入! | SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの稽古場ブログです。
不定期で出演者が交代で更新します!
SORAism companyの団員ブログはこちら
→http://ameblo.jp/soraism-company/
《次回公演》
SORAism company第12回特別公演
8月30日(木)〜9月2日(日)

こんにちは、満帆です!

今日は何の日ー??


\\\ベタ稽古初日ー!!!///


はい。笑

ということで!
いよいよベタ稽古突入です(=´∀`)人(´∀`=)

あっという間ですねーー
時の流れが年々早く感じます!

それだけ毎日が充実しているってことですね!

稽古場は寒さなんて関係ないくらいの熱気をはなっています!
そして、より良く精度をあげていくために一同全力で取り組んでおりますよー!

とにかくパワフルです(°_°)✨✨

毎回毎回、共演者の皆さんがパワーアップしていくのを見て、
わたしも頑張らねば!!
と、とても良い刺激をいただいています꒰ ´͈ω`͈꒱

さぁ、そんな中、皆から愛される存在



じゃがりこ!!

これまでに定番のサラダ味にはじまり、トマトチーズ、アボカド、ごま油など…
休憩中はじゃがりこの周りに人が集まります笑

今までの公演でも度々ブームがきていたのですが今回もやってきました!!( ̄ー ̄)

いっぱい動いて頭を使ったあとはお腹が空いてしまうので…
定期的に美味しいものを食べて、パワーチャージしたいと思います!

残りの稽古6日間、小屋入り、そして、本番!!
最後の最後まで全力で進化し続けることができるよう励んでまいります!

クリスマス、大晦日、お正月と行事が続く中、ちょっと前に観劇も入れたりして一足はやく盛り上がりませんか?!(*´ェ`*)笑

12月14日から18日は
高円寺、明石スタジオにてお待ちしておりますー!*\(^o^)/*

では!