SORAism companyの稽古場ブログ

SORAism companyの公演の稽古場ブログです。
毎回、出演者さんが交代で更新します!

SORAism companyの団員のブログはこちら
→http://ameblo.jp/soraism-company/

《次回公演情報》
SORAism company第16回公演
2016年12/14〜18
劇場:明石スタジオ


テーマ:

最後の稽古場ブログが回ってきました!

座長です。

こんばんは。

 

今日で

BACK TO THE TRIPの全稽古日程が終わりました。

 

長いようで

短い稽古期間でしたね。

 

明日は

劇場入り

そして、仕込みです。

 

今回のセットは群馬の山奥にある

老舗旅館。

みなさん、楽しみしててくださいね。

 

BACK TO THE TRIPは

ずっと書きたいと思っていいた

ドタバタコメディです。

 

最近のSORAism companyの公演ではない

テイストのお話になってると思います。

 

いや~

コメディってやっぱり難しいですね。

でも、やってるとめっちゃ楽しいです。

この楽しさがお客さんに伝わるといいな。

 

明日からの1週間は駆け抜けますよ!

ご予約がまだのかたは是非!

 

あ!

昨日、さとうがここのブログで書いてましたが

今回も公演Tシャツがありますよ。

見せてもらいましたが

めっちゃかわいいです。

 

よし!

明日からラストスパート!

がんばるぞ!

 

みなさん!

劇場でお会いいたしましょう!

 

塩澤 剛史

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、さとうちえみです。

稽古も残り明日のみとなりました。
あっという間ですね…ほんと。

月曜から日曜日まではもう一瞬なんだろうなぁ…

公演が始まるまで元気のない人へプレゼント画像!

{460FA4A4-255B-4658-9FA3-91D3EE745057}

昨年からずっと出てくれている實石さんですが、
こーゆーことやるのが、ほんといいですね實石さんは(笑)
もう笑った、この顔(笑)

皆様にも幸せおすそ分け♡

そうそう。
今回の似顔絵付きのTシャツになります。

{60101AF5-B0FE-4004-BA02-211B8EB1A2CF}

落書き風が今回のテーマです。
塩澤に見せたところ、かわいいと太鼓判を押してくれたので、是非是非、劇場でお買い求め頂けましたら幸いです!

1枚2500円で、ブラックとターコイズの二色になります!

開演前と開演後に販売予定です!
是非お買い求めください。

それでは、公演の詳細です!

{2D6C9D93-FAE6-4461-96CA-A1BF07545126}


SORAism company第16回公演
「Back To The Trip」

劇場:高円寺 明石スタジオ

日程:2016年12月14日~12月18日 計8ステージ

脚本・演出:塩澤 剛史

◇あらすじ◇

百武は自分が担当する小説家の水主村に執筆させるために群馬の山奥にある旅館に来ていた。
いつものように建前ばかりで話す百武にうんざりした水主村が、旅館にあった祠の前でもらした願いが叶ってしまい、百武は本音しか言えなくなってしまう。
百武は追い打ちをかけるように招かれざる客に振り回される羽目に・・・。
そして、奮闘する百武に思いもよらぬ事態が待っていた。
SORAism company第16回公演「Back To The Trip」
あなたの建前はバレてませんか・・・?

◇チケット料金◇

前売り3500円/当日3800円(日時指定/全席自由)

◇タイムテーブル◇
14日(水)19:30〜
15日(木)14:00〜/19:30〜
16日(金)14:00〜/19:30〜
17日(土)14:00〜/19:30〜
18日(日)14:00〜

◇チケット予約フォーム◇

◇SORAism companyホームページ◇

◇SORAism companyブログ◇

◇稽古場ブログ◇

◇ツイッター◇
@SORAismcompany

今回の本公演はコメディ全開のお話となっております。

是非、皆様のご来場心よりお待ちしております(*´꒳`*)

ラストは座長・塩澤です。

本日はさとうちえみでした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんはー!!!
ブログ3回目???の登場、
じついしでーーーーーーーす!ヽ(*^∇^*)ノ✨


さー!!!
稽古が明日・あさってと、
残り二日間となりました!!!

はやく本番の舞台に立ちたい気持ちと、
もう本番ー?!?!はやっっ!!!

っていう気持ちがいったりきたりですヽ(''∀''*)ノ


でーも!!!
残り少ない稽古ですが、もっとおもしろく!
もっと!もっと!!!もっとー!!!!!
ということで、新しいことをどんどん
やって、みがく所はみがいて、

みんなでより素敵な作品になるように楽しんで、頑張って、稽古してます!✨

でも、きのうのブログで小川さんも
言ってますが、休憩中はやっぱり
みんな和気あいあいです♡

そんな休憩中の一幕がこちら!
どーーーん!



ちなみに稽古場ではじゃ◯りこが
流行ってます♡毎日食べてますヽ(''∀''*)ノ✨


そんなこんなの『BACK TO THE TRIP』、2016年の締めの一本に!!!
ぜひっっっ!高円寺 明石スタジオで!
お待ちしてますーーーっっっ!ヽ(*^∇^*)ノ✨
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。