PCリペアゲル Wクレンジング♥ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


こんばんはヾ(o´∀`o)ノ

今回は、ネットプライス様から
PCリペアゲル Wクレンジングをお試しさせていただきました♫

ネットプライスファンサイト参加中



お試しパウチ5mlを3包セット♥

PCリペアゲルとは、オールインワンゲルから生まれた
w洗顔不要のメイク落としヾ(*゚ω∩*)ドキドキ

53種類の植物由来成分を含む、合計67種類の美容成分を配合★
13種類の精油をブレンドしたアロマミックスの香り♪

人工香料・人工着色料・鉱物油不使用なので安心です。



テクスチャーは、粘性があってぷるぷるなので、
とっても気持ちいいですヾ(・ε・`*)



今日の化粧はこんな感じ。
毎度ながら、たいした化粧ではありません笑
そしてよれよれです。汚くて申し訳ない:(;゙゚'ω゚'):

まず、上記にも書きましたが、
粘性のあるゲルタイプなので、肌に乗せてくるくるすると
とっても気持ちいいです。
香りは、柑橘系のいい香りがします。
ラベンダーのような、グレープフルーツのような・・・笑
この香りを嗅いでいると、とっても落ち着きます。



アイプチだけ少し残ってしまいましたが、
それ以外は綺麗に落ちましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ

W洗顔不要なので、肌に負担かけないし、
時間も短縮できるのでとっても便利ですね♡

気になる方は、是非試してみてください★

PCリペアゲル Wクレンジング

ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ





モニター紹介♡

純度100%シアバター配合の濃厚クリームを200名様にプレゼント☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

【New!度なしカラコン】エンジェルカラー プレイメイトシリーズモニター100名
エンジャルカラーオフィシャルサイト

【毛穴ケア専用石鹸】 赤ちゃんの肌のように、ツルンとなめらかな毛穴レス肌へ!!
株式会社ヴィダジャパンコスメ

【20名様】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム
株式会社WILQANT