LKM512ヨーグルト1日分のビタミンD+鉄分♥ | 蒼色

蒼色

2012年10月12日誕生の息子がいます* 
趣味のイラストのことや日常生活。
コスメやネイル等色々と_( •́ ​ω •̀ 」∠)_


こんばんは★
今回は、協同乳業株式会社メイトー様から、
LKM512ヨーグルト1日分のビタミンD+鉄分をいただきました♪

メイトーファンサイトファンサイト参加中



なんと八つも入ってました♥
ヨーグルト大好きなのでこれは嬉しい♥



LKM512ヨーグルト1日分のビタミンD+鉄分とははてなマーク

生きて腸まで届き、さらに増えることができるビフィズス菌「LKM512」を使用し、
女性が不足しがちなビタミンD、女性に人気が高い鉄分を加え
ラズベリー味に仕上げた低脂肪タイプのヨーグルトですv(^∀^*)



ほんのりピンク色で可愛いです♥



ラズベリーの甘酸っぱさがちょうど良くて、とっても美味しい♫

食べやすい、というよりは美味しくて
何個でも食べてしまいそうです:(;゙゚'ω゚'):笑

美味しいのに、これひとつで一日分の
鉄分やビタミンDがとれるので、やはり女性には嬉しい!

貧血の方、結構多いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
私も最近、貧血なのか目眩やら立ちくらみやら、
ふらふらっとなることがあったんですが、なくなりました。

もしや・・・
ヨーグルトのおかげかな???

そういえば鉄分って、何に含まれてるのかな?
と、検索してみました笑

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/iron.html

やはり、レバーが多いみたいです。

私ぜんぜん鉄分とってない!(;・∀・)!

レバー、食べられないんですよね・・・
あの味がどーーも、駄目で。

他にも色々あおのりとかありますが、
あおのりなんて一回でたくさん食べられませんし笑



このヨーグルト1個で1日分は嬉しいですね♥
1個105円なので、お手頃価格ですしねヾ(●´∀`●)


まぁ、私は主人にほとんど食べられると思いますがね…笑


メイトー様、ありがとうございました♡ご馳走様でした♥


協同乳業株式会社 メイトー
ビフィズス菌LKM512





モニター紹介ヾ(^▽^ヾ)

『驚きの3WAYヘアアイロン』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー5名様
美容室専売品SHOP ビューティパーク

【燃焼サポート】短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*
【手軽なサプリ】秋の短期ダイエット!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*

ぷにゅぷにゅのクセになる新感触の洗顔!♪自慢の濃密泡でぷるぷる肌をゲット
ウィッチェリー楽天市場店