今日は旦那サンが友だちと夕食を食べてくるため、

ソラは実家でご飯をお世話になるべく、帰宅後再び出かけようと思ったら。


郵便ポストに嬉しい届け物☆☆


キラキラ-201111171916001.jpg

ブログ名そのまんまの可愛いはがきハート

送ってくれたのはもちろん、


『花畑』springちゃん~~~ラブ


色とりどりのお花ハンコに、可愛い文字。

持っていた荷物を放り投げて、リビングに戻りましたー(笑)


あったかーいspringちゃんの言葉に想いが

文字からじんわり伝わってきて温かい気持ちになったよ。

お腹のちびちゃんにも読み上げてあげなくちゃ**

ママの大事な可愛い妹ちゃんだよ~~って。


こんな風に文字でつながる友だちっていいねラブ


もらった手紙は大事に大事に手帳にはさんで。

(今までもらった手紙もはさんであるんだけどねてへ

ソラの宝物がまた一つ増えました。



springちゃん、本当にありがとう。

素敵なブログ友だちに出会えて幸せ物です☆☆

これからもソラはspringちゃんの幸せを誰よりも願ってるよーん。



オマケ。

可愛い。

ドキュン。


キラキラ-201111171917000.jpg


お返事、ちょっと待っててねーーん。