平島幼稚園 & 平島子育て広場 さんにて紙芝居☆ | ~風の紙芝居師~たけちゃん☆ のブログ

平島幼稚園 & 平島子育て広場 さんにて紙芝居☆

朝の挨拶の声の大きさにビックリしたー!!
今日は、平島幼稚園 & 平島子育て広場 さんにて紙芝居をさせていただきました^O^♪

とにかく元気!
寒さもブッ飛ぶぐらいに、ホント元気でした^^☆

ただ元気なだけじゃない、悲しいシーンの時は、しんみりとなってたし、歌ってるときはニコニコしてて、普段、先生方と保護者の方、子育て広場の方たちが、絵本の時間を大切にされている様子が伺えました。

幼稚園の先生方〜貴重なお時間をありがとうございました。

また来年呼んでもらえるように、オイもこれからも頑張ろうっと^O^vV

今日配った種が、この夏にはあちこちのお家で増えるといいなぁ☆

未就園の小さな子たちも、「ありがとう」の言葉をいっぱい口にしていました。
日々の子育てで、色んな想いをされてるお母様方も、温かく我が子を見守る、優しいその目が印象的でした。皆さんすてきな時間を共に過ごして下さり、今日はありがとうございました。

また、近所で逢ったときは、気軽に声をかけて下さいね^O^/*

子育て広場のスタッフさんが、種の袋詰め(約80個)を手伝って下さったお陰で、全員に種をプレゼントできました。すごく助かったー!!

子育て広場の智子さん、恵子さん、伸子さん、佐知美さん、文美さん、沙織さん、そして、撮影で駆けつけてくれた久美子ちゃんに、いっぱい力になってもらいました〜〜〜!! 本当にありがとうござました。

それでは、まタネ^O^/☆
 ~風の紙芝居師~たけちゃん☆ のブログ