布ナプ | 鬱でも潰瘍性大腸炎でも(自死遺族でもあり、胎便性腹膜炎のママでもあります)

鬱でも潰瘍性大腸炎でも(自死遺族でもあり、胎便性腹膜炎のママでもあります)

鬱病、潰瘍性大腸炎あり舌痛症も追加。父を自死で亡くしている男の子2人のママです。
次男は胎便性腹膜炎で30週で帝王切開。82日間のNICU生活と3度の手術を乗り越えて8歳になりました。
鬱病の怖さを少しでも知ってもらいたくて。
旦那の事も愚痴ってます



みなさん布ナプって知っていますか?


私は二人目を欲しかった時から使っています。

元同僚が超自然派の女性で「生理痛おさまるよ~」って教えてくれたので。


以外とお手入れも簡単だし、何よりデザインがむっちゃ可愛い!!


ギンガムや水玉とか本当に可愛いですよ。


夜用、昼用、オリモノ用と気づけばいっぱいに(笑)


まぁ、外出時には普通のナプキン使っていますが。

妊活にもいいと聞いたので。


次男授かったのも布ナプのおかげかな?


まだ試してない方は是非お試しを~。



蒸れやニオイが気になる夏の生理に布ナプキン ←参加中